出張・オンライン専門のピアノ教室
(埼玉県さいたま市浦和区・南区近辺)
チューリップYUHRIピアノ教室チューリップ

月〜土レッスン対応

ホームページ→♪こちら
(お問い合わせはHPからお願い致します)


先日防音室を表参道のショールームにて体験させていただきました。




学生時代にこちらのホールの催し物に参加させていただいたことあり、懐かしい気持ちに浸っておりましたおねがい






地域にもよりますが、音問題は楽器だけでなく様々なところでトラブルになりやすいので慎重に検討すべきだと思っています。





アップライトピアノやグランドピアノは当然勧めたい楽器です。
しかしどこのお家も弾けるわけではありません。

環境によって変化が伴うことは当然です。

グランドピアノのタッチに限りなく近付けた電子ピアノ、グランドピアノに近い電子ピアノなど、様々なこだわりにあったピアノが昔と比べてかなり見つけやすくなったなと感じます。



ピアノを探していらっしゃる方はぜひ何度も楽器店さんに足を運んでいただくことをオススメしております爆笑








↓僅かに空きがあります☆

現在の空き時間