あけましておめでとうございます。

2024年の内田ゆうほもどうぞ皆様よろしくお願い致します。


ひさしぶりに、というか多分大人になってから初めて実家で大晦日を過ごして年末の音楽番組やバラエティを観たのにも関わらずあまり年末感も新年感も感じずに2024年を迎えました。まだお雑煮食べてないからかな?

2023年はやり残したことはほとんど無かったのですがブログに関してはなんと2回しか更新していませんでした、ごめんなさい( ᵕ ᵕ̩̩ )

2024年は最低月に2回は更新します。宣言。

そろそろどうせ更新しないんでしょ〜と思われてしまいそうなのでまずは新年1発目のブログを書いてみました。

もっと気楽にたくさんSNSを更新して見てくれている方に楽しんでもらえるよう、たまに有益な情報もお届け出来るよう頑張ります^._.^

スキンケアもメイクもまたここ半年かな?で色々変えたのでそれについてもすぐ更新します️。





そして昨日からの地震、余震が続いていてとても心配です。
心が痛いです。

必要な方には助けが、避難された方はどうか安全に暖かく眠れていますように。

お近くの方も油断せず命を最優先にしてくださいね。

SNSで過去の映像や現状がたくさん流れてきますが不安になってしまう方は無理せずあまり必要な情報以外は色々と見すぎないようにしてくださいね。

どうかご無事で、祈っております。