一生なりたい女性 宇野実彩子ちゃんのオルアプツアーファイナルをお友達に誘ってもらって行ってきたんですけど(先週)本当にいろんな感情が渦巻いてめちゃくちゃ泣きました、、

tAl(AAA活動休止前ラスト公演)で聴けなかった2曲をカバーしてくれたの本当に嬉しくて😭イントロで号泣😭


他のグループを推しだして改めて思ったのですが
宇野ちゃんの体力も歌声もおばけすぎる😂

ひとりでステージに立ってずっと歌って踊ってしてるかっこいいお姫様😭💜一生ヒロインだよ!!!宇野ちゃん幸せになって!!!!!の気持ちで帰宅しました。(激重)






横浜綺麗だったー!





宇野ちゃんカラーで行ったよ💜


可愛くない背景😂