⬛︎ベース⬛︎

・SECOND SKIN TONE UP BASE / Light Peach
SPF50+ PA++++

・SECOND SKIN FOUNDATION / 21 IVORY
SPF30 PA++

・SECOND SKIN COVER CONCEALER / 17 FAIR

⬛︎アイメイク⬛︎

・NEW DEPTH EYESHADOW PALETTE / 05 BEGINNING

・NEW AMBIENCE COLOR EYELINER / 001 IDEATION

・NEW AMBIENCE CURLING MASCARA / CLASSIC BLACK
 
⬛︎リップ⬛︎

・MOOD ENHANCER WATER LIQUID GLOW / 004 AMBIENT

⬛︎チーク⬛︎

・TRUE DIMENSION GLOW CHEEK / 001 BLUSH ON




⬛︎メイクレシピ⬛︎

1. 日焼け止め効果のあるカラーコントロールベースを塗る。

これは今まで紹介したことない6月2日発売の新作なのですが透明感とナチュラルな血色感を出してくれるのでお化粧したことないよ!初めてだよ!って方にものすごくおすすめしたいベースアイテム!そうじゃない方にも🫶🏻

塗る時にムラになったりしないし特別な技術も何もいらないので本当に扱いやすいです。日焼け止め効果あるし、トーンアップしてくれるのでこのベースだけで終わらせても全然あり!です!もちろんhinceの中で私が激推ししてるファンデーションとの相性もバッチリ🫶🏻しかもツヤツヤになる、、



2. ファンデーションを塗る。

手の甲に出して、スポンジ(私はLOFT FACTORYのbase typeのスポンジがお気に入り、LOFTに売ってるよ)で顔全体に塗ります。頬の広いところに乗せて全体に広げていく感じ。



3. コンシーラーを塗る。

眉毛の上、目の下のクマが気になるところ、鼻の下の赤み、口角の下あたり、にポイントで置いて↑のスポンジで馴染ませる。






4. アイシャドウを塗る。

Aをブラシで上目尻に置いて目頭に向かってグラデーションになるようにする。広めに塗る。
(このAのブラウンこまかーーーいシルバーのラメが入っててめちゃくちゃかわいいの、、)

下目尻から黒の下あたりにも入れる。黒目の下あたりはまつ毛の生え際を埋めるイメージ。

Bを上目尻のキワにラインで入れる。

Cを下目頭から黒目の下、目尻側まで入れる。

Dを目頭から黒目下まで入れる。





5. ビューラーでまつげを上げる。



6. ホワイトのアイラインを二重線の延長線上に入れる。

ホワイトのアイラインのいいところはブラックやブラウンより多少雑でもおしゃれに見えるところです❤︎笑



7. マスカラを塗る。

扇状になるように角度に気をつけて塗ります。





8. リップ塗って



9. 全体見ながらチークを塗ります。

私は面長なので頬骨のちょっと下あたりに横長に入れるのが好きです。





おわり🫶🏻








ハイライト塗ってないのに下地のおかげでめちゃくちゃツヤツヤですごくないですか、、

ひさしぶりのメイクブログでした💄