⬛︎ ベース

⬛︎ハイライト

は最初の hince 縛りメイク記事と同じです。



今回は

☑︎ hince NEW AMBIENCE COLOR EYELINER
#L006  UNBOUND (ディープグレー)


☑︎hince NEW AMBIENCE COLOR MASCARA
#G002 UNFOLD (チョコレートブラウン)

をメインに使ったメイクレシピを
更新していきたいと思います。








⬛︎ アイブロウ ⬛︎

☑︎ ⬜︎ hince SIGNATURE BROW PENCIL
P003 DARK BROWN

hince縛りメイク最初のブログに出てきた
アイブロウペンシルを使うのまでは一緒ですが、
アイライナーのグレーを邪魔したくないので
眉マスカラは無しです✖︎




⬛︎ アイメイク ⬛︎


使う色はこちら↓





A 「Low key」 をベースに上下瞼に

B 「Deep grow」 
を上瞼目尻から目頭にかけて
薄くラインを引くように乗せてからぼかす

上目頭の蒙古壁の内側も影になるように。

下瞼も目尻から目頭、
まつげの生え際あたりに薄く引いてぼかす。

下瞼目尻は前回の記事かな?に書いた
かまぼこ型の目意識でシャドウを乗せます。

囲み目メイクは抵抗ある方多いかも(?)
しれないのてすがカラーが暗くなりすぎないのと
後から塗るブラウンのマスカラのおかげで
夏の囲み目メイクになります🌱



C 「Staud out」 を下瞼を囲んだラインの下に

顔が暗くならないようにキラキラさせます。



ビューラー は軽くでもしっかりでも。

軽くだとクールな印象になります。
私は横に長い目なので縦幅欲しくて
しっかりビューラーかけがちですが🤭


☑︎ hince NEW AMBIENCE COLOR EYELINER
#L006  UNBOUND

グレーのライナーを黒目外側から横に引く。
こめかみの皮膚を外側に引っ張りながらだと
ラインを引きやすいです。


☑︎hince NEW AMBIENCE COLOR MASCARA
#G002 UNFOLD

上下に塗る、のてすが、

ちょういい!!めちゃくちゃいい!!

カラーマスカラに抵抗あっても
普段からブラウン使う人は多いんじゃないかな
ナチュラルで黄色味の少ないブラウンで
印象弱くならず優しい目元にできるカラー
おすすめ!

他のカラー使ってる時からずっと言ってますが
本当に繊細なまつ毛を作れてダマにならない。
滲まないし、発色いいし、マスク生活には
かなりいいとおもいますね。

ちなみに目尻のマスカラも
こめかみを外側に引っ張りながらだと塗りやすい



⬛︎ リップ

リップクリームでしっかり保湿した上に
ADDICTION #013 Cassisを
うすーく伸ばすとシアーな印象になって
囲み目メイクでも重くなりすぎません。




夏の囲み目メイク
おしゃれ顔になれてよきですね🐰🍫

チークは今回敢えて無しですが
顔色が気になる方はあっても可愛いと思います。