⬛︎ ベース

⬛︎ アイブロウ

⬛︎ アイシャドウ

ハイライトとチークは
ひとつ前の記事と同じですが、、


今回は


⬜︎ hince NEW AMBIENCE COLOR EYELINER
#L003 AWAKE ME (ベージュオレンジ)


⬜︎ hince NEW AMBIENCE COLOR MASCARA
#G001 ALLURED (ディープローズベージュ)

をメインにメイクしたものを
更新していきたいと思います。




⬛︎アイメイク⬛︎


⬜︎ hince NEW AMBIENCE COLOR EYELINER
#L003 AWAKE ME (ベージュオレンジ)

正面から見た時の黒目の外側から
目尻にスッと流して若干跳ね上げさせる

これはもうちょっとラインを太くしても良かったかな〜と思いました!





⬜︎ hince NEW AMBIENCE COLOR MASCARA
#G001 ALLURED (ディープローズベージュ)

アイラインを際立たせたかったので
ビューラーは控えめにして
上下しっかり塗りました👀

やっぱりカールの保ちがいい気がします。
このマスカラ。



⬛︎リップ⬛︎

⬜︎ hince Mood Enhancer Matte
M013 BARE ESSENTLAL

しっかり保湿した後に直塗り。





アイラインはマイルドなオレンジ、
マスカラはどちらかというとレンガっぽいカラーで
この2つを掛け合わせると個性的だけど
ナチュラルにオシャレな感じになりました🙆🏻‍♀️

白Tシャツにデニムにこのメイクとかだと
顔面ありきで作ってきてます!
感が私はすごく好き。


このメイク夏っぽくて素敵だし
秋にももちろん絶対合う!し、
マスクをしててもオシャレな雰囲気のメイク、
おすすめです🍊🧡