見て!!!!!!ください!!

ローンチの情報を見てからとってもとってもとってもとってもとってもとーっても期待していた

hince のカラーメイクアイテムたち!!!!





がわいいいいいいいいい😭

コスメ熱、というか色々なものへの興味が
無くなっちゃう時期が頻繁にあるのですが
コスメ熱(hince熱)、再燃してしまいました。

全色レビューしたい。
(けど肌や目元が強くないので1日1つになります。笑)

hinceは使用感からカラー、パッケージまで
何から何まで好きすぎて全てを揃えたいのですが
(ていうか本当にシンプルに全てがタイプ 大好き)
コスメカウンターで色を見れないので
コンシーラーが買いに行けない、、🥲

あとアイシャドウパレットの02ばん、
ピンクの方も絶対に買うぞ。


話が逸れてしまいましたが、
このカラーマスカラとカラーアイライナー、
めちゃくちゃかわいくないですか😭?

届いてから5億回くらい
かわいいかわいい言った😭

可愛く物撮りしたくて
めちゃくちゃ頑張ったんだけど
どこに載せるにも微妙かなぁと思ったので
ブログを読んでくださっている
皆様が見てください。



まずパッケージ。笑

パッケージも好きなの。笑

可愛くないですか、、、




かわいいいいいい😭





シンプルに並べてみたもの。



☑︎ hince NEW AMBIENCE COLOR EYELINER 



☑︎ hince NEW AMBIENCE COLOR MASCARA 



グラスに入れてみたもの。

基本的にセンスがあまり無いのが
バレてしまいますね😶‍🌫️笑

Instagramだと1度に10枚しか貼れないので
物撮りだけで終わってしまう😭
とブログに載せてみました😭笑



☑︎ hince NEW AMBIENCE COLOR EYELINER

01 IDEATION (ホワイト)
02 ECLECTIC (イエロー)
03 AWAKE ME (ベージュが加わったオレンジ)
04 INFINITE (ディープエメラルドグリーン)
05 INFUSED (ベージュ)
06 UNBOUND (ディープグレー)

筆ではなくフェルトのペンタイプなので
ラインを引きやすいです💯

乾燥には注意かな?
蓋開けたらすぐライン引く、
修正している間とかも蓋を開けっぱなしにせず
しっかり閉める!
そこだけ気をつけた方がいいかもしれないです🙆🏻‍♀️



全色季節問わず使えそうですが
夏に使って爽やかだなーと思うのは
01のホワイトや02のイエロー、
04のグリーンとかですかね?

使ったことない色が多いので楽しみ🥺です

顔が足りない……

カラーライナーはちょっと引くの失敗しちゃったなー
って時でもなんとなくオシャレに見えるので
ありがたいアイテムですね❤️‍🔥








☑︎hince NEW AMBIENCE COLOR MASCARA 

01 ALLURED (ディープローズベージュ)
02 UNFOLD (チョコレートブラウン)
03 UNDEFINED (ディープブルー)
04 ENDLESS (ミディアムグリーン)
05 LIVELY (ミューテッドオレンジ)
06 ADORE (ミューテッドバイオレット)

私の!断然推しは!!!
06 ADORE !です!パープル!!!

実はこのブログを書く前に
アイライナー01のホワイトと
マスカラ06のパープルを合わせた
メイクをしたのですが
もう、本当に、顔面の、盛れ具合が、すごい。


(メイクの詳細は次の記事に載せたいので
ちょうわかりづらい写真で失礼します!)



ただ!
注意なのがライナーを引いてから
マスカラをおすすめします、、

私はパープルのマスカラが楽しみすぎて
先にマスカラをしてしまって
ホワイトのラインが目尻に付いてしまいました。



マスカラ自体は本当に繊細で、
ダマにならない綺麗なセパレートまつげを作れます。

液の固さがちょうどいいのか?
ブラシの形状がいいのか?
全てのまつげを拾ってちゃんと色を乗せてくれる…
本当に素晴らしい……
発色も完璧!
(まだパープルしか使ってないけど)

カール力もかなりあるとおもいます!
落ちてきたり滲んだりは皆無でした🙆🏻‍♀️



次は先程書いた アイライナー01 IDEATIONと
マスカラ06 ADORE を使ったメイクのブログを
書こうと思うのですが
メイクしながらメモした内容を一応添削して
ほぼそのまま載せるので
ちょっと読みづらいかもしれません🥲笑

が、細かくは書くので是非参考にしてください。


マスク生活が続いていて
メイクも楽しくなくなってきてしまっているので
まつげや目尻にカラフルな色を乗せてあげたいですね。


はぁ、かわいい。


💃🕺