またまた大人気! | 自然のある暮らし〜程よく楽しく

自然のある暮らし〜程よく楽しく

【いのちを調えること】

50歳を機に大阪から高知へやって来て自分らしく生きていくお話し


日常をただただ楽しく綴って
いきます。

皆さんの生きるヒントに
なれば幸いです

おはようございます爆笑

昨日はありがたいことに、先日無事に満席御礼で終了しました【氣龍画入百龍図ワークショップ】の様子を、参加くださった方がアップしてくださいました爆笑ラブ照れ



すると、なんと友人やこの投稿を見てくださった方から問い合わせがあり、

私もやってみたい爆笑ビックリマーク恋の矢
と問い合わせがあり、

またまた追加ワークショップとなりましたウインクラブ照れ

実は今回も前回の始めて開催した日程が、どうしてもご都合が付かず、なくなくキャンセル待ちえーん

いつもリード役を務めてくださるのは、
占術で、自分を俯瞰出来るようにヒントをくださった先生の愛弟子さんの声葉Otohaさん。

本当に、先生とのご縁でまさかまさかの侑歩の近くにお住まいとのことで、ついついご無理を言ってしまいますてへぺろ

でもいつも美知子さんのお役に立てるなら、喜んで爆笑ラブビックリマークと愛ある対応で嬉しい限りです!!


本当にこの【氣龍画入百龍画】は、只今人気沸騰中の
氣龍画師 日幸 知氏の図画が入っています爆笑


そして

百福図から由来する古来から伝わる篆書体による百種類の福の文字を【龍】の文字で配置した聴くだけでも


こりゃ

開運間違いない爆笑

って感じですよね

というより、この自分で完成させるところに、非常に意味があるって思うんですウインクウインクウインク


昨今は、ついつい情報が溢れてものが溢れ、自分自身が何を求めて、どうしたいかはてなマーク


ついつい見失いガチ。


そして周りは、【あなたらしく】と言うけれど、いったい

私は誰〜えーんえーんえーん

と実はなっていることすら気づいていなかったり。


そんなあなたには、本当に是非オススメラブ照れ


100種類の【龍】という文字を

自分を見つめながら書くも良し

誰かのことを思い出しながら書くも良し


そのことが、本当につぶらな目ひとみの氣龍画が

あなたを信じて、見つめて思い出させてくださいます爆笑



今回は、なんと

10月9日 水曜日

11月3日 日曜日

と、会社にお勤めをされている方にもご参加しやすい日程で設定しています爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


本来の自分を見つけにはてなマーク見つめにビックリマークいらしてみてください!


両日とも

すでに残席3名

となっておりますので、

本当にお早目にビックリマーク

〜〜〜

ただ今人気沸騰中の氣龍画師日幸知氏の氣龍画を中央に配置し、百福図から由来する古来から伝わる篆書体による百種類の福の文字を【龍】の文字で配置した百龍図をコラボさせた【氣龍画入百龍図】

(氣龍画入百龍図の会の主旨により、複写、転売目的の複製は禁止されています。)


今回、会員の声葉さんをナビゲーターとしてお呼びした体験会ワークショップを開催します!


体験会ワークショップを通して、自筆で作成することで、精神の安らぎ、福、健康、繁栄を是非楽しく手に入れてみませんか?


〜こんな方にオススメ〜

無心になれる時間が欲しい方


自分を大切にゆっくりとしたい方


心身ともにリフレッシュしたい方


龍が大好きな方


氣龍画が大好きな方


〜日時 10月9日もしくは11月3日 11時〜15時


〜場所 肴小料理屋 侑歩

    大阪市東淀川区大桐2-11-20

    090-7094-7576


〜参加費6000円(ランチ、デザート付)


〜定員 5名限定

すでに前回のキャンセルされた方やキャンセル待ちされた方のご要望に付開催となり、既に残席3名となっておりますので、お早めにご予約を😊👌✨㊗️‼️🐉


#ワークショップ

#交流会