精麻ワークショップ、満席御礼 | いのちの調理人 伊藤 美知子

いのちの調理人 伊藤 美知子

自分ののココロと身体が
ワクワク楽しく
生きることだけにシフトする

【いのちを調えること】

いのちの調理人 伊藤 美知子が

日常をただただ楽しく綴って
いきます。

皆さんの生きるヒントに
なれば幸いです

お疲れ様です爆笑

今日は、待ちに待った【精麻結び飾りワークショップ】


今回の講師のアマンダさんは、今年に入って先人の叡智に興味が出て、【言霊】言葉の持つ意味や概念をもっと知ってみたい!と思い始めた時に、

大阪の大国町近くのカフェで開催されている
【古代文字講座】を見つけて参加させて頂いてからのご縁。

そして今日はご無理を言って精麻結び飾りのワークショップを開催してくださいました!

今回は、とても希少な麻の束をご持参くださり、
持っただけで本当に波動とパワーが違いました爆笑ニヤリウインク

そして何よりビックリ‼️したのが、当初2日前に参加表明を確認したところ、私を含め2名で、いつもお手伝いに来てくれるなるみちゃんとで3名だとお伝えしていたので、

正直なところ、アマンダさんに申し訳ないなぁえーんと思っていたところ、

【今日はこちらでワークショップしてますよね!!】と
入って来てくださり、


ワォーーーーー〜笑い泣き爆笑

なるみちゃんと大慌てで、ご提供!!

恐るべし、精麻結び爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

アマンダさんの楽しいお話しも聴けて、みなさん大満足のご様子で、

私が、アマンダさんから、【古代文字講座を受けいる】旨をお伝えしたところ、


私も私も!!

で、9月9日 月曜日 古代文字講座開催決定!!!!!!!!!!

本当にありがとうございます😊

いやいや、今日はライオン🦁ゲートに引き続き
9月9日
またまた凄いことになりそうですね!

本当にありがとうございました😊