サプライズ! | 心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える

心のサインは文字に出る~筆跡で自分を知る・自分を変える

「書は人なり」といいますが、【筆跡】にはその人の考え方や行動パターン(いわゆる性格)が表れます。 逆にこの【筆跡】を変える事で、行動パターンが変わり⇒周りが変わり⇒選択肢が変わり⇒自分の運命まで変えることも可能なんです。

先日仲間のお誘いで おしゃれなレストランに行きました。


自称「居酒屋本舗」の私が行くような 居酒屋じゃなくて

原宿に近い 表参道のお店でした。



コース料理でありながら飲み放題という

呑兵衛には嬉しいメニュー。


美味しい、美味しいと

ひと通り 味わった後に出てきたのがコレ!



20140110201503.jpg


え~~っ!!

デザートプレートに この文字!!


予約してくれたMさんが 密かに頼んで下さったようで

有難くて、嬉しくて・・・・言葉を失ってしまいました。



人間は人と人との中でいきてるもの

だからこそ 人が喜んでくれることをやっていきたいなぁ~

あらためて そう思ったサプライズでした。