long time no see | love the life you live

love the life you live

ポジティブ万歳‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

お久しぶりです!w

なんか色々とイベントごとやらあり、
疲れきって書けてませんでした😂w

今日は10月9日(月)です!
今日はThanksgiving dayとゆうことで
学校がお休みでございます!☺️

Thanksgiving ←由来

友達にパーティーお呼ばれしたので
行ってまいります!😸

昨日はホームステイファミリーの
友達宅へThanksgivingのbig dinnerに
連れてってもらいました☺️

{27F8C086-CB3F-4927-A80A-FB9D6C5693AD}

{990A8332-9D9B-4DFD-85E0-C3EB7C3584CB}


包みたいなのを引っ張るとクラッカーみたいな
音がして、中からプレゼントがでてきます🎁
可愛い💕

ここで、私はすごく悔しい思いをしたのでしたw

カナディアンの皆様に
teenagersが5人ほど、その中には日本人の
男の子がいたのですが、、、
みーーーーんな、ペラペラ!!!
その時、Connie👩が気をきかして
C:そういえば、あなた(男の子)日本出身よね?
B:はい。
C:ゆほも日本から来たの大阪だっけ?
私:はい!
C:Bは日本のどこ出身?
B:千葉(私の方を向いて)
私:あなた日本人なの?!?!😳
(この時嬉しくて舞い上がってますw)
B:いや、日本語しゃべってるやん
私:(.;゚;:д:;゚;.)//////////赤面

この、彼がゆった日本語しゃべってるやん
まで、全部英語で会話してたんです!
ただ彼が千葉の一言で日本人ってわかるやん、聞かんでもわかるやろ
的な、、、冷たかった、、、刺さった😂ww

こんなちっさいことなのですが、
今の私には大ダメージ、、、
しかし、彼に言いたい!!!
ありがとう!!!私はすごく悔しい思いをした!
だから、絶対に英語習得してやる!って
心に誓うことができたよ!!w
本気で悔しい、、、うん、泣いたよね😂

とりあえず、昨日はそんな夜だったなww

楽しかったこともありましたよ!w
土曜日はzombie walkとゆうイベントでした!
やはり、こちらの皆様はみんな何しても
さまになってるよね!!!😂

{784732CF-4798-4D8C-A489-97528AFA227A}

{AF7241F0-CCE8-4141-A68E-2B2714161764}

{4037D321-B514-4FD2-9016-9FE18255BAA6}

{5D4BDEAD-A66B-4661-A6CB-A0634EDD5F05}
国会議事堂の前にzombie大集合www
かっこいかったなぁ〜(*´▽`*)

あと、日曜日のdinner行く前は
こないだゆってたZoe👧と古着屋さんに
行ってきました!!!
だがしかし、日曜日はお休みだった!😂ww
なので、たまたまScott👨が車に乗せて
くれていたので、そのままdowntownに
連れて行ってもらいました〜🕺

そこでZoe👧オススメの古着屋さんめぐったよ!
たのしかったな〜!ほんで安い!🙏💕

スカート2着、マーチン1足、フリース1着
で、1万くらいかな!
高いと思ったそこのあなた!😳
マーチンがなんとmade in Englandなのだよ!
これが5000円くらい!😳
こりゃいい買い物したでしょ!👍ww

今日のパーティーにスカートはいていくのさ!
あ〜楽しみだ(*´∀`*)

遊んでばっかいないで勉強も頑張りますよ!
ほんまにほんまに悔しかったんで(爆)

それではまた〜🦄✨


ありがとうキスマーク