そして、プッツンしちゃったもう一つがにひひ

マジックボールアップ

$アラフォーも綺麗になるぞ!

もう、かれこれ2年くらい

買うか否か悩み続けていたのですが、

友人の家で、物凄い威力を発揮していたの・・・

旦那様、喫煙者なんだけど

もう、お部屋の空気が綺麗キラキラ

そして、今年の花粉が凄い!っていうのをTVで見てから

購入を心に決めました。

$アラフォーも綺麗になるぞ!

色も沢山ありすぎて悩みましたが

やっぱりピンク宝石赤

今年はLOVE運アップを願ってピンクです。

空気清浄機は、家電量販店に行くと

いろ~んな高性能なモノがあり、価格もマジックボールより

安かったりしますが、過去の経験上「掃除が面倒!」

その点、マジックボールは楽そうですね。

そりゃ、汚れを集めるのでマメな掃除は欠かせないと

思いますが、デッカイ!!フィルター付きの

清浄機よりは楽だと思ってます。

今年は、今から花粉に悩まされそうですが

マジックボール効果期待してニコニコ