実は最近、肌を褒められる機会が

増えました。こんなこと、初めてですニコニコ

ファンデを替えたことも、あると思いますが、

ファンデの前に切り替えていたのが

化粧水です。

photo:01



緑のパッケージが、可愛い

ララ・ソロモンです。

あのソロモン諸島のハチミツと

保湿成分のALAが配合されてます。

手に取ったテクスチャーは軽いのに、

肌に付けると、しっとりと言う、不思議な変化がおきます。

そして、翌朝には、モッチリ肌。

モイスチャークリームのトライアルサイズも

一緒に使用したのですが、

photo:02



これまた、こっくり肌に変身出来る

優秀品。潤いたっぷりなのに、べた付かない。

肌の変化も満足だし、使用感も大満足ラブラブ

唯一の欠点は、価格かなぁ?

ローション125mlで6300円

エクストラ モイスチャークリーム25gで15960円

両品とも、2ヶ月分の量が目安になってますが、

多分、今のペースだと2ヶ月もたない。

私の肌が乾燥しまくってるのかなぁ?

贅沢に使ってこの効果を持続させたいところなので

この価格だけが、悩みどころ。

クリスマスに向かって、うる艶肌で

セクシーに決めたいし、

決めるための洋服とランジェリーも必要だし。

あー宝クジに当たりたい!

ララ・ソロモンのブランドサイトです。