今日の東京は、凄い雨でしたね。

外出は、控えたかったのですが、

子供のお稽古から

台風ですが、開催します。と言う

連絡を頂いてしまい

子供の送迎のため、渋々電車に乗りました。

台風でも、結構皆さん外出してるんですね。

外出ついでに、ジルによって

気になっていた、ハンドクリームGet!

しちゃいました。

photo:01



売り切れてなくて、良かったぁ。

フルーツ&ローズの香りが

本当に心地よいんです。

photo:02



成分表示をみて、ちょっとゲンナリしちゃいましたが、

この香りに免じて、目をつむります。

photo:03



テクスチャーは、少しシッカリした

感じはあるものの、伸ばすとスーッと

伸びてべと付かない。

冬は、ルンルンで過ごせそうです。



iPhoneからの投稿