昨日、久しぶりに家族でお出かけをして

雑貨屋さんで、このお皿に出合ったんです。


柚子だ〜ラブラブ 可愛いラブラブ


小皿の割には高かったので😀自分へのご褒美だと言い聞かせて、家族分の枚数をレジに持っていったんです。

店員さんが

『可愛いですよね。梨の柄が、秋らしいですよね☺️』と...。

梨...滝汗

これは梨だったの?

柚子ではなかったの?( ;∀;)




柚子と思えば柚子

そう思えばそう

SOSの法則を、何度も何度も頭の中で言い聞かせています。






先日、次男くんと神社に参拝に行ったんです⛩

何故か私の後ろ姿を撮影していて

見せてもらったらビックリ!


虹と、光が✨


龍神さま🐉だったら嬉しいなラブラブ

これも、SOSの法則ですね(*´ω`*)








見てくださいまして、お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました😊