先日、地元のニュースを見て



行きたいな...と、ずっと思っていたんです。


昨日は、夜勤明けのお休みの日で

行って来ようかどうしようか迷っていると

『俺も気が滅入っていて、気分転換したかった!
行こう‼︎』と、次男くん。


高速道路で1時間。国見SAまで行ってきました。


地元の野菜売り場。


近くから見ると

果物がぎっしり詰まっていて、とっても綺麗で可愛いかったです。





『蛇口から桃ジュース』

地元産の桃を使った100%ジュース🍑



ご当地ベアもありました照れ


ふわふわで、とっても可愛いかったですラブラブ

福島赤べこベアラブラブ

伊達政宗ベアは、とっても凛々しかったです照れ



写真は撮りませんでしたが
本当に久しぶりに食べることが出来た凍天✨
とっても美味しかったですラブラブ



国見町は、宮城県との県境にあるんです。

このまま宮城県に行きたかったですが

県をまたぐ移動をする時は、事前に職場に届け出をしなければならなくて...泣く泣く断念しました(涙)


今月末には、東北道国見SA上り線もリニューアルオープンされるので、行ってみたいです。



国見SAで販売されているももどら。

もう、本当に大好きなんですラブラブ

冷凍で販売されているのですが、

私は半解凍ぐらいの状態で食べるのが、一番好きです照れ



結弦さん、元気かな...。

本当に、本当に、本当に...

会いたいです。゚(゚´ω`゚)゚。








結弦さんのお写真は、お借りしています。
お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました(*´ω`*)









追記です。




ずんだベアもあるのですね。可愛いです照れ