ブログ管理のところに、1年前の今日の記事がアップされていました。


実は先週、スマホが突然故障したんです。

バックアップもうまくいかなくて、子供たちの大事な写真や動画

結弦さんの写真や動画が、全て消えてしまったんです(泣)

もちろん、昨年のスモメダの動画も...。


もう、諦めていたのですが

自分のブログに残っていたことに、今気が付いて

プレゼントのようで...元気が出ました(涙)




1年前は、パート勤務で夜勤もしていなくて...元気だったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。



結弦さん、練習できているかな...。



今度はいつ会えるかな...。








結弦さんのお写真は、お借りしています。
お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました🌸