さいとうひとりさんの、今日のお言葉です。


1月12日

「何を思うか」がその人を作り、人生や運命を決定づけるんです。

人の人生や運命を決めるのは、その人が持っている才能や、育った環境よりも、もっと大事なことがある。

それは、今自分がどう感じているか、何を思っているか、なんです。

あなたの思ったものが種になり、心の畑にまかれて、それが想像もつかないような現実になるんです。

人の不幸を願うと自分も不幸になり、人の幸せを願うと自分も幸せな出来事が起きる。

どっちを思ったほうがトクなのか、あなたならわかるよね。



さいとうひとり





結弦さんの誓いの言葉




「『限界の5歩先へ!』という誓いを立てました。つらいことがあったり、苦しい部分も増えてきました。それでも限界に挑んで、それを超えるだけじゃなくて、さらに先に行きたいと思っています。これからも頑張ります。応援よろしくお願いいたします」






羽生すみれちゃんの宇宙さんからのメッセージ



力があるないじゃない。


力を出そうとする勇氣があるか、
力を出そうとする氣持ちがあるかです。


もともと、 
すごい力がある人なんていません。


この世界に生まれ、
この人生を過ごし、あなたの中で
力が出来てくるものです。


力は、例えその時なくても、
あなたの決心や勇氣で、あなたの中に
力が生まれるのです ☺️





結弦さんのメッセージ...受験勉強で限界だった次男くんの
新たなパワーになっています(涙)





結弦さんの笑顔...本当に尊いですね。胸がいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。









お写真は、お借りしています。
お読みくださいまして、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。





ブログのタイトルは、hideさんの「DICE」の歌詞からお借りしました。https://m.youtube.com/watch?v=JAAcXKy0X68