わが家ごとです🙇‍♀️

今日は、高校3年生の次男くんの三者面談があったんです。

次男くんには、どうしても行きたい大学があって

ですが、先生から

「合格する確率は、限りなくゼロに近いです」

そう言われて...。


私立を全く考えていない次男くんに、

先生が、同じ資格を取得出来る私立大学の資料をコピーしに席を外した時


『絶対行ける!強い気持ちで!

俺、最近Origin聴いてる』と...。


職員室で、泣きそうになってしまった私でした。



三者面談が無事に終わって、玄関に向かって歩いていると、来るときは全く気が付かなかった結弦さんが!


また泣きそうになってしまいました(涙)



結弦さんと共に...

次男くんも闘っています✨