またまた、日記のような記事です🙇‍♀️

日曜日は、お仕事疲れで←そればっかりですね(涙)

エキシを見ることも出来ずにバタンキュー。

翌日のニュースの録画予約も出来ないまま

またお仕事へ。


午後、受け持ち患者さんの検温に回って

最後の個室に入った時、患者さんがつけていたテレビから、佐藤駿くんの映像が流れたんです。



すると、ウィンクをしたような結弦さんの笑顔が(´⊙ω⊙`)

もう、嬉しくて、嬉しくて...その場に溶けてしまいそうになりました←勤務中です💦


この日は、6人の患者さんを受け持っていたので

何かがちょっとでもずれたら、このタイミングにはならなかったと思うと

全てのことは、最高、最善で起きているのかなと思いました(涙)




全日本、現地での応援が叶わなかったことも、最善なことなのかな。゚(゚´ω`゚)゚。









とてもとても遅くなってしまいましたが(涙)



結弦さん、25歳のお誕生日✨

本当に、本当におめでとうございますラブラブ


お怪我なく

心も身体も健康で

笑顔いっぱいの1年になりますように🎂







✨幸せいっぱいの1年になりますようにラブラブ









動画とお写真は、感謝してお借りしています。

お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。



追記です

今朝、ヒーターの電源を入れたら...。゚(゚´ω`゚)゚。