40代も後半...お仕事の疲れが半端ではなくて

お仕事中、帰りにコンビニで温かい飲み物を買うのを楽しみに、励みに頑張っていたんですね。

昨日はふと、ファミリーマートに寄ろう!と思って

もしかしたら始まっているかなと、ガムのコーナーへ。

『あった〜‼️。゚(゚´ω`゚)゚。』

この時の安堵感、幸福感って、半端ではないですよね(泣)


直感で、この1枚を選びましたおねがい
(ツイートで、ファミリーマート限定だったと知りました)



その後、夕飯の買い物に、スーパーへ。

そのスーパーの並びには、ゲームセンターがあるんですね。

また、ふと...。


hideさんのぬいぐるみ...あるかな...。と、

見に行くと、あったんです。

やってみようかな...1回目、少し動いて

2回目でなんと‼️ゲット出来たんです。゚(゚´ω`゚)゚。



UFOキャッチャーで、ぬいぐるみを取れたのは、人生初かも知れないです。

もう、嬉しくて、嬉しくて...。゚(゚´ω`゚)゚。




このお衣装だー。゚(゚´ω`゚)゚。





もう、本当に嬉しくて(泣)

先月、初めてhideさんのご実家前に行ってきて

ご実家の窓ぎわには、沢山のhideさんのぬいぐるみが飾られていたんですね。

私も20年前に2つ持っていて、ずっと大切にしていたのですが、

震災で家に住めなくなって、一時的に物置に保管していたら、ねずみに...泣く泣く手放したんですね。


ふと、気になって、UFOキャッチャーのお店に行ったのも、2回で取れたのも

『遠いところ来てくれてありがとう😊』との
hideさんからのプレゼントのように感じられて...本当に、本当に嬉しかったです(涙)




似ていませんか...🙇‍♀️




お怪我なく

結弦さんが思い描く、最高の演技が出来ますように。

心からの笑顔で、25歳のお誕生日を迎えられますように。

心から、心から、お祈りしていますおねがい







結弦さんと、hideさんのお写真は、お借りしています。
お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。いつも、心から感謝しています。