東京2日目の今日は、主人にお付き合いをして頂いて、横須賀へ。

hideさんの、ゆかりの地巡りをしてきました。


車から『横須賀』の道路標識が見えてきた時

『仙台泉』の標識を見た時のような、ドキドキ感がありました(涙)



hideさんが、地元で横須賀サーベルタイガーというバンド活動をされていた、どぶ板通り。







よく私服を買われていた、ミニタリーショップ。




活動の拠点にされていた、ライブハウス。




幼少の頃から、ご家族で行きつけにされていた鰻屋さん。





ソロライブツアーを行った、よこすか芸術劇場。





横須賀に戻ってこられた時に、よく食べにこられていた食堂。




hideさんがよく食べられていた、牛すじの煮込み。

とっても美味しかったです。感動でした。゚(゚´ω`゚)゚。

お店の方に、hideさんが座られた席を教えて頂くと

「しょっちゅう来ていたから、何処にでも座っているよ」と...。

時を超えて、同じ空間にいることが、本当に信じられなくて...夢のようなひとときでした(泣)



この後、hideさんのご実家まで行ってきたんです。

窓辺には、サンタ🎅hideさんのぬいぐるみが沢山飾られていて


玄関前のお庭には、天使のオブジェやhideさんの可愛らしい置き物があって、メッセージを残せるポストもありました。
お花が沢山💐とてもとても温かな、愛に溢れた空間でした(涙)




hideさんのお姿は見れないけれど

『遠いところよく来たね。
(一福で)食べていきな(*´ω`*)』

そんなお言葉を感じて...横須賀の街も、どぶ板通りも、なんだかとても温かさを感じて

本当に、本当に幸せなひとときでした。




hideさん、沢山の幸せを...本当に、本当にありがとう💐





hideさんと、ぬいぐるみのお写真のみ、お借りしています。
お付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。
いつも、心から感謝しています。







追記です。
こちらも可愛いラブラブ



また欲しくなっちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。