いつも楽しみに拝見させて頂いている、かずみんさんのブログです。

私自身、忘れないために、リブログをさせて頂きますね。




結弦さんと恋の妄想をしようとすると

私には主人がいるのに...(申し訳ない)

息子が3人もいるのに...(本当に申し訳ない)

どうしてもそんな気持ちになってしまうので




いつものように猪突猛進で仙台へ。

駐車場に車を停めて、降りるとそこに結弦さんが...!(◎_◎;)

{15AB673E-4939-4B99-B74A-C45F4D0AAC7C}

国際センター駅から、地下鉄に乗って帰宅するとろだったそうなんです。


手は震えて、足もガクガク

ですが、勇気を振り絞って

『良かったら、お送りしますよ。』


結弦さん、快諾してくださって


なんと私の車の助手席に...こんなことってあるのですね←妄想ですから


助手席の結弦さんは本当に楽しそうで、私も本当に幸せで


結弦さんのリクエストで、秋保神社へ。

{1051512A-B943-4157-B99F-B153FC269884}


{BC85E277-7C69-4F28-8A3D-9DCC90A3B810}


{705F143A-4B87-4AD3-9F0D-EAF4084E402C}


{FF5C7E0A-C7E2-4C13-8DB2-9E9F0F2AF614}


{C75661D3-A94D-4ABC-AE7F-868C6E7A1913}

結弦さんと並んで、秋保神社の神様に必勝祈願を...。゚(゚´ω`゚)゚。




{118552B7-C286-4495-8C54-AA5203BE4016}

『お腹がすいたね。』と、牛たん利久 泉本店さんへ。


{84F19E25-BD77-4138-B44C-1A128E1B3937}


{B0A93A25-228C-4641-86D7-DA66901062A8}

結弦さんと一緒に...本当に夢のようです←たとえ妄想でも。゚(゚´ω`゚)゚。





七北田公園にも寄って

{D0A23D30-DD32-4B4B-B523-ACF484927091}

結弦さん、少しおふざけ(*´ω`*)



{11FCA527-53C1-47CD-A1FC-83AE6A6F8D19}


{68B2092E-3718-4F53-BBDD-6881AB0C1645}


『楽しかったね!今度はうちに遊びに来て!

ゆ○ちゃん、今日は本当に本当にありがとう😊』







はぁぁぁ...幸せいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


思考が先、現実が後。


必ず、「今先取りした感情」をまた感じられるような現実がやって来ます。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花かずみんさんのブログより黄色い花








結弦さんのお写真のみ、お借りしています。

お読みくださいまして、お付き合いくださいまして

本当に、本当にありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。