私ごとではありますが

昨日は、人生初めてのファンタジーオンアイスに行ってきました。

カーナビに会場の電話番号を入力すると、

「目的地まで、2時間50分くらいかかります」と...!(◎_◎;)

行く前から、くじけそうになりましたが

実際には2時間ちょっとで到着出来て...本当に良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。


{1D5AA437-E8B7-4C00-BD3A-5431969889D7}

地図で何度も見ていたこの場所に、自分がいることが...何だか信じられない気持ちでいっぱいでした。

{EF075961-8BA2-41C3-94AC-9E97C2254320}


{2097FF06-20F1-45E1-9E7E-10EBBF9833C6}


会場では、チケットを譲ってくださったゆづ友さん。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、2年ぶりの逢瀬となったゆづ友さん(旦那さまも^^)。そのお友達のゆづ友さん。

そしていつも本当にお世話になっているゆづ友さんにお会い出来て...。

結弦さんが結んでくださったご縁に、胸がいっぱいでした。


{D1D03A38-3778-4EEA-8C75-1E647DEA86C5}

お席は北側だったので、結弦さんがスタンバイしながら猫耳のカチューシャを付ける瞬間を見れて大興奮してしまいました(mちゃん、うるさくて本当にごめんなさい)

そして、くねくねのあとのお腹捲りも正面で...「きゃー」どころではないです。「ぎゃぁーー❣️」でした。゚(゚´ω`゚)゚。


{EA8EB29F-18D4-447F-B36C-B9756D33EA9E}

{4FC72D2A-F61F-41D7-BD89-9A4DF66AB8CF}

私は結弦さんの試合をまだ一度も観戦したことがなくて...今回、バラード第1番を初めて実際に見ることが出来て、胸がいっぱいで、幸せ過ぎて...涙でウルウルでした

アンコールでは、まさかの生ギターでのパリ散

もう、心臓のドキドキが止まらなくなってしまって...本当に本当に夢を見ているような時間でした。


最後の結弦さんのご挨拶では

「終わっちゃった〜。」

というお言葉がとても心に残って...。

声も...結弦さん、涙されていらっしゃったのですね

結弦さんにとって

「人生で一番幸せな日」

そんな時間と空間を結弦さんと過ごさせて頂けたことが

本当に本当に幸せで、思い出すと、今でも胸がいっぱいになります。涙が溢れてきます。


{56E70217-AA4A-4980-9D9B-AB8B0DF4818E}

うちわを持って、ぴょんぴょんしていた方...客席からとても目立っていたんです。誰だろう...結弦さんだったとは!帰り道、ゆづ友さんに教えて頂いてびっくりしました(*´ω`*)




あの時間は本当に夢だったのではないか...。

今、そんな気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。



ゆづ友さんの温かなお気持ちに、こんなにも幸せな時間を過ごさせて頂けたこと...本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

{E18F8E3A-B0AC-4050-8FAC-75F3649B858E}
本当に本当にありがとうございましたまたお会い出来ますように...(*´ω`*)✨



{45E4E854-152E-476C-9447-5C07B7432604}


結弦さん、スケーターの皆々さま...本当に本当にお疲れ様でした。

素晴らしい、夢のような時間を

本当に、本当にありがとうございました。



心から...感謝の気持ちでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。ラブラブ


{6266121B-D62C-46E1-8648-ECE32C25F113}




私ごとながら、お読みくださいまして、お付き合いくださいまして、本当に本当にありがとうございました。

いつも、心から感謝しています。