{85B4D862-0A83-4E31-B05A-701968A5E2D5}

午前は歴史民族資料館でエクササイズでした。

今週月曜日からたくさんのご縁いただいてます。
引き寄せという方もいらっしゃいますが、私には
ご縁としか思えないです。

遠慮したり気遣いし過ぎているようで、私のNGな部分だと・・なんとなくわかり出してきました。

私より皆様の方が私をよーくご存知でいらっしゃる😅


皆様から引き出していただいてます。
感謝です💕

私の企画したイベント。
{CDF842EF-9F84-4820-9891-4D5DD96C3850}

大人も子どもも無茶苦茶楽しめる90分。
ダンス体験あり
演奏とダンス鑑賞あり
ゲームあり
大人のためのリラックス&リラクゼーションタイムあり
演奏と一緒にダンス体験あり
お土産バルーン🎈あり

身体遊びの楽しい体験をお届けします。

ぜひぜひお出かけくださいね。

私もたくさん踊りますよ。
{E37C5A31-2A4E-41F7-83E1-7CC750EC1092}


リラクゼーションエクササイズ
骨盤エクササイズ
リンパゆるめて身体の不調改善
アンチエイジングエクササイズ
ボディメイクトレーナー

伊藤美穂