今日の富士中央公園で開催されたフリマワンピース

たくさんの方が来てくださり、大盛況ビックリマーククラッカー

皆さん、ありがとうございました。ニコニコ




ところで、最近の我が家、悩みが尽きない汗


まずはうみちゃんラブラブ



食欲もあるし、元気なんだけど・・・


先日、急に後ろ足が立たなくなってしまってびっくり汗

(一時的で、今は歩けますが・・)


前日までお散歩も大好きだったのにあせる


すぐに病院へ行くと、関節炎とのこと

まあ老犬だし、仕方がない面はあるけれど、

後ろ両足の脱臼がそのまま固まっているため、

曲げることができにくく負担になっている・・との先生談


うみの過去を考えても仕方ないけど、

脱臼の治療もしてもらえなかったんだね叫び


ということで、カルトフェロン注射を週に1回うってみて

様子をみることになりました

ついでに耳も外耳炎でガーン

しばらく、病院通いになりそうです。




ココは、絶好調なのですが・・・

まわりに気をつかっているのか、常に気配を消しています。透明人間



今まで、リビングで寝ていたのですが、

自主的にいつの間にか、夜は和室で寝るようになりましたしょぼん



なぜって・・・・



高校3先生の双子のお兄ちゃんたちが、遅くまでリビングで

勉強(!?)しているので、そのピリピリ感に圧倒されて

とても同じ部屋にはいられないようです。


遊ぼう~と誘っても、おこられるからねえっ


朝も、今までは「いってらっしゃ~い」と庭まで出て行ったのですが、

今は玄関先でそっと見つめています。





早く 春になーれ桜