メルポでのフリマで、試着のため持ち帰った品ワンピース

ココの服・・・TAMIKOさん、お買い上げです。

(次回、お会いしたとき、支払いますねチョキ



グレーの毛並みに黒のファーがお似合いです。

えっでもそれは前から見たら、の話で・・・    


実は、お尻丸出し叫びなので・・目

思い切って、スカート部分、2枚重ねの布を1枚切ってしまいはさみ

その布を使って伸ばしてみました。にひひ



どう?似合う?  byココ


似合うよラブラブ!


イタリアングレーハウンドって体形が特殊汗

胸板が厚くて、弓なりの体でなかなかぴったりサイズがないんですしょぼん

勿論、イタグレ専用のショップもあるのですが、高額あせる


気に入ったようだねラブラブ


モデル、つとめたんだから、おやつちょうだい音譜  byココ


おやつをもらったら、もうお母さんは用無しのようです。しょぼん