休息日 | LDママのブログ

LDママのブログ

息子君が中三の時に初めて、いまや28歳の社会人。
あの頃とはまた別の頭を悩ませることがでてきてます。
しかし成長もしているLDっ子の最近は・・・
プラス義母の介護が少しずつ始まってきた。

おはようございます、とぼけた母です。


昨日は1日休息日、友達とドライブ。

ますは行き先が茨城、栃木方面だった

ので


ここまで電車で。
そこから、ひたち海浜公園にいって
ネモフィラをみてこようと思った
のですが、駐車場に入るための渋滞に。
断念!!
ゴールデンウィーク、あなどってました。

さて次の目的地、大谷石資料館へ。

こんな感じで、もっといいショット
たくさんあったのですがえーんえーんえーん
ひたすら見いってしまったのと、
足元が暗かったので、転ばないように
きをつけていたら、写真とるの忘れて
ました、ボケボケです。
でも結構地下深いところまでほって
あったのでちょっぴり感動、人って
すごい!!

しめくくりは、








藤のライトアップ、綺麗でした。

頑張った自分へのご褒美、つきあってくれる
友達に感謝。
あっという間のひとときでした。

日々の生活に戻ります。