はじめて... | LDママのブログ

LDママのブログ

息子君が中三の時に初めて、いまや28歳の社会人。
あの頃とはまた別の頭を悩ませることがでてきてます。
しかし成長もしているLDっ子の最近は・・・
プラス義母の介護が少しずつ始まってきた。

おはようございます、とぼけた母です。


昨日は、ついに友達とアフタヌーンティー

なるものに行ってきました。

友達もとぼけた母と同様興味があったようで



こんな感じで...
かわいいし、おいしいしで、
二人とも大はしゃぎでした。

ちなみに写っているロボットくんは
踊ってくれたり、しゃべってくれたり
お利口でした。
でも、会話がかみあわなかったので
人間同様、意思の疎通は課題が
ありました。おねがいニヤリ照れ

アフタヌーンティーを堪能したあとは
アートアクアリウムへ。




ってな感じで、綺麗でした。

久しぶりにあった友達とゆっくり
楽しんできました。