やっばりか・・・ | LDママのブログ

LDママのブログ

息子君が中三の時に初めて、いまや28歳の社会人。
あの頃とはまた別の頭を悩ませることがでてきてます。
しかし成長もしているLDっ子の最近は・・・
プラス義母の介護が少しずつ始まってきた。

こんばんは、とぼけた母です。

 

息子君、コロナでした。

 

今も熱38.4度、節々が痛いそうです。

まぁ2,3日は熱が上がったり下がったりだそうで

薬は解熱剤だけ、コロナが通りすぎるのを待つのみ。

 

水枕は旦那君が散々探し回り、やっと見つけてシリコン

のものを買ってきたのですが、生憎息子君はお気に召さず

ネットで昔ながらのゴム性の水枕を買いました。

月曜日に届きますが、その頃には息子君の熱が下がって

いたりして、微妙です。

 

食欲もうどんしか食べてないし、量も少ないですが

とりあえず食べているのでよしかな。

夜はりんごもつけました。

完食したのでまずまずです。

 

でも息子君おかゆというものを食べない人なので

卵とか、野菜を入れて雑炊とか食べられないので

栄養は完全に偏りますね。

野菜ジュースでも飲まそうかな・・・