待ち遠しい! | LDママのブログ

LDママのブログ

息子君が中三の時に初めて、いまや28歳の社会人。
あの頃とはまた別の頭を悩ませることがでてきてます。
しかし成長もしているLDっ子の最近は・・・
プラス義母の介護が少しずつ始まってきた。

こんばんは、とぼけた母です。

 

実家の母から借金をして、どうにか買えたマツダフレアの

紹介をします。

(この年になっての母への借金は情けないけれど、快く

 貸してくれた母に感謝ですショボーンえーんショボーン

 そして頑張るから返済し終わるまで元気でいてね。

 ドライブたくさんしようね。)

納車が待ち遠しいかぎりです。

 

 

とぼけた母が気に入ったのはまずはこれ!!

オットマンモード。

2列目なんだけど長い距離乗っても足の疲れが

少ないかも。

それに義母の足の痛みも少しは緩和するかもね!?

次はこれ。

シートヒーター。

運転席・助手席にしかついてないのは

残念だけど・・・

この機能知り合いの車についていて、室内が

暖まるまで快適だったんだ。

まさか軽にもついているとは、恐れいりました。

それとちょっと

わかりにくいのだけど、サイドアンダーミラー。

運転席からの死角をなくすためのものらしいの

だけど、結構駐車するときに、下の線を見るのに

役立ちそうウインク

最後はこれかな。

指先ひとつでドアオープンと、狭い場所でも

大きくひらいて、ビアンテよりも高さも低い。

義母がドアを開けるとき、乗るとき快適なの

では・・・

 

長くなったので次回は娘っ子と息子君が気に

いったところを紹介したいな。