脂質フル | これが晃汰の生きる道✨

これが晃汰の生きる道✨

長男のガン闘病を記事に残していきます。
目的は、もちろん「晃汰の生き方」のありのままを知っていただくため。
そして同じ病と闘ってる人に少しでも希望と勇気を与えたいからです!
日本では、まだまだ未知の治療法に挑む少年と、その母の記録。

こんばんはおねがい

糖質制限も長くなると
食べたい物が日増しに増えてきますアセアセ

食べたいものは何故か…「かなりの糖質量」な食事なんですよねー

今日も朝から無性に、シチューが食べたい気分でした

でもシチューって小麦粉だらけで相当な糖質なので諦めてました

なのに、どーしても食べたくなって調べました

その結果、小麦粉の代わりに大豆粉を使い、バターと生クリームを駆使し、具材にも気をつけて作ることに


結果、脂質たっぷりのケトンシチューが出来ましたおねがい
糖質は、ひと皿あたり約4g以下キラキラ

久しぶりに晃汰が「うまっ!」って言ってくれました←これは私にとって最高に嬉しいのです(笑)

今宵はシチューと、私が食べたいもの第2位のアヒージョでした

さすがに胃もたれするかな

{D232980A-9C29-4FA8-A775-BED2262E18AB}

そして…シチューの写真が消えちゃってました(笑)笑い泣き


今日も無事に過ごせましたことを感謝いたします

いつも、ありがとうございます照れ