日向市 虎屋さん✨ | これが晃汰の生きる道✨

これが晃汰の生きる道✨

長男のガン闘病を記事に残していきます。
目的は、もちろん「晃汰の生き方」のありのままを知っていただくため。
そして同じ病と闘ってる人に少しでも希望と勇気を与えたいからです!
日本では、まだまだ未知の治療法に挑む少年と、その母の記録。

晃汰14歳

…だけど既に3人の姪っ子と1人の甥っ子がいますニコニコ

今日は、そのうちの姪っ子2人が遊びにきていました❗️

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎  

代表しまして…「想ちゃん」1歳
{B8734775-B3E9-46B1-A095-C93A52AEA98B}

彦丸が大好きな1歳児おねがい

袋を見せたら「ちょーだい♡」と寄ってきます音譜

今日もモリモリ食べてました(笑)

{2A796BF4-5BFA-4402-A3B8-1A4B80FA2D77}


小さな子供には、もちろん
治療の目的で糖質制限している人にも
病気予防に普段から糖質制限している人にも

なーんにも食生活を意識していない人にも…

全ての人に優しい「おやつ」💖


これからも、心の温まるスイーツに
ハマりそうですおねがいラブラブ


みなさん、ありがとうございます!
今日も我が家は全員が元気に幸せに過ごせました✨

感謝致します


明日も頑張りましょうビックリマーク