母校、東京音大にいってきました。
photo:01


朝ごはんを目一杯食べてお腹いっぱいだった私ではなく、友人のさんま割り箸
ああ、日本ですクラッカー
やっぱり好きだな~


音楽院の夏休みで日本に戻ってきて一週間、正直、やはりモスクワのレベル、と一口に言いづらいですがモスクワの学生の音楽の純度というか、無駄のなさに 自分自身慣れてきているのだなと感じました。


ともあれ、大好きな東京音大の恩師にもお会いできましたアップ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ちなみにモスクワ音楽院の定食はこういうのが日替わりです。
photo:02


肉の団子にクリームソースみたいなの、サフランライス、ボルシチ(真っ赤なスープ)、野菜のマリネっぽいサラダ、コンポート(果物入りの透明感のあるジュース)
90ルーブル(約270円)


iPhoneからの投稿