2024.04.25 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

まーーーたサボり。

今後もこれが続きそう。


この日あったことを話していきましょう。


仕事でATMに寄る予定があったがこの日は結構な人が並んでいました。

並んでたら後ろに高齢のおじいちゃんが割り込んできました。

そうしたら後ろにいた奥様がマジギレして喧嘩に…。

言い合いになってて「こえー」って思ったら奥様から「あなたも見てましたよね!?」と話を振られてしまった。


僕も全部見てた訳ではないけど横入りしてたのは分かってたので「横入りはよくないですね…フヒッ」と返しました。

その後、おじいちゃんにかなり睨まれてて怖かった…。


用事済ませた後に小腹空いてたのでコンビニで買ってたコロッケを速攻で食ってたのですが、おじいちゃんと目があってジロジロ見てどっか行った。


なんだったんだろう?って思いつつ帰ったら上司から「なんかクレーム来てたよ」と言われワイ将、困惑。


どうやらさっきのおじいちゃんが「職務中にコロッケ食べてるなんてどういう教育してるんだ」とクレームがあったそうな…。


なんか色々疲れたし、アホらしって思いましたとさ。


本当色んな人がいるね…。というお話。


きょうのおくいず



A.えんむすび



A.パレオ



A.2008


おわり