2024.4.19〜23 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

サボり記録更新してもう何があったか忘れたけど、色々ありましたので思い出しながら適当に書いていきます。


19日

仕事でしたが、職場の先輩が意味不明な理由で颯爽に帰って行った結果,クソみたいに残業。

ブチギレる。


20日

上司に報告して色々あったが一応解決?

しわったあとにカラオケオフの夕食会だけ参加して寿司食った。


寿司は全てを解決する。




愚痴聞いてくれてありがとう。

関東生活も残り少なくなって来たけど、今後も仲良くしてね。


21日

仕事してた。

その後、別部署の飲み会に誘われたが仲良い同期が完全に酔い潰れて自宅までお持ち帰りした。

女の子だったら熱い一夜だったかもしれん。


22日

休日、友人帰ったあと、予定が無さすぎてなんとなく大船まで行ってタイステでクイズした。

なんで大船なのか…。



その後、なんとなく秋葉原行ったらゆずソフトの千恋万花の期間限定ショップがあったのでちょいと寄り道。

その後、ツレのプレゼント買って帰宅。


23日

労働して知り合い待つために川崎駅向かってる途中に血塗れで倒れてるおじいさんがいて初めて119かけた。

テンパリすぎて119と110と117で迷いまくった。

おじいさんの安全を願ってます。

職場の愚痴言いながら食べるラーメンは最高🍜


その他

アニメの影響でブルアカ久々にやりました。

乳大きくて癒し系の女の子好き。

声優さんの演技もいいですね(

分からないことだらけですが、細々とやっていきます。


きょうのおくいず



A.ペンギン帝国



A.○



A.ウルトラマンダイナーアスカ・シン

 ウルトラマンガイアー高山我夢

 ウルトラマンマックスートウマ・カイト


おわり