2024.04.02 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

この日は休日、久々に秋葉原行ってきました。


ずっとクイズ漬けで金銭的にも時間的にも行けなかったので。




アトレのラッピング、遊戯王になってた。

一番右の人知らないんやがw











ホビー天国では友崎くんとのんのんびよりのイベントやってた。

のんのんびより終わって割と経つよなぁ…。




※この写真はなんとなく撮っただけで深い意味はありません。

買い物してクイズしてラーメン食って帰りました。

たまーに遊びに行くのが丁度いいですね。

頻繁に行くと金が持たない(


久々に漫画、同人誌買いました。

もうほとんど買わなくなったなぁ。


ブルアカのえっち本買ったけどブルアカ自体はインストールしただけで全然やってませんね。


きょうのおくいず



A.マヤノトップガン



A.ラドワンスカ



A.メジロドーベル