2024.03.23 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

次の連休についての準備出来てないな〜と思いつつ。

最近、ブログの更新も停滞気味。


ちゃんと更新しなきゃね。


やきう

中日ドラゴンズさん、オープン戦絶好調。

怖過ぎるくらいにw

ピークがここじゃなきゃいいのですが…。


投手陣は安心して見られますね。

ライデル、一応今年で契約切れるけど、どうなるかなぁ…。


野手陣は中田翔さん、相変わらず上振れせず。

本番になったらギアを上げてくれることを祈ろう。

ティッカーソンはどうなんだろ。

今の所ハズレ臭するけど(

アキーノよりはマシやろ〜(ヘラヘラ


頼りになるなのはやはり岡林と細川なのか…。

もう少しでプロ野球も開幕。

去年は一試合しか観れなかったから今年はもっと観に行きたいなぁ〜。


きょうのおくいず




A.再生可能



A.あじあ号



A.貴船神社


おわり