2024.03.09 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

今回は休みでしたが、久々のツーリング🚲のお誘いが来たので行ってきました。


イベ、トップテンボーダーギリギリだけど、余裕やなぁと思われますが、クイズするために知り合いの誘いを無碍には出来なかった…。


今回は東我孫子駅からスタート

の前に昼ご飯。

駅近くのハミングバードという定食屋さん。

鶏肉が美味すぎる。


腹ごしらえ終わったらツーリングへ。

1〜1時間半くらいで目的地の手賀沼


日本一汚い湖と聞いてましたが、かなり濁ってた記憶はあるw






道の駅寄ってバナナパン購入。

ボリュームデカすぎて食いきれなかった(


大体、30kmで終わり。

我孫子の方は田舎で凄い長閑。

過ごしやすいなぁと思いました(こなみ


知り合いと別れて川崎へ移動



川崎駅地下にある気になってたパスタ屋

麺がもっちり。

美味しゅうございました。


宝石賢者に到達。

今作は金剛賢者でした。(トナメ0クレ)

今回のイベントのおかげで断トツに最速。

クイズやり過ぎだろ。

昔は金剛賢者はどのジャンルも出来る石臼のイメージでしたが、協力プレー導入されてから協力宝石が量産されてそのイメージはなくなりました。


僕は全ジャンル出来ないので、ある意味金剛賢者です。

残りの休みはクイズ漬けするぞい。


きょうのおくいず



A.タラゴナ



A.アルペンマン



A.コアリション


おわり