2024.03.05 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

完全に1日遅れて更新するのが普通になってきた。


アニメ

ようやく友崎くん、1期確認視聴終わり。

ゲーム好きな人は仕事もそうだけどゲームのクエストをクリアしていくって感覚でやるのがいい。


ってワイの職場の先輩が言ってた。

ようやく2期見れる〜。



クラス内投票が終わって次の試験が始まりますね。

理事長代理が来て物語はまた色々と進みそう。

今期はEDから見て坂柳がメインヒロインの立ち位置になりつつありますね。

軽井沢との誕生日のやり取りは癒し。

はよくっつけ。



今回は網走湖でワカサギ釣り。

四季君の食レポの高さに笑った。

将来はグルメリポーターをお勧めしたい。

四季君が風邪で寝込んでしまって熱で朧げながらも冬木さんにプロポーズしてた。

冬木さんも満更でもない感じ。

はよくっつけ。



今回の感想はこれに尽きる。


きょうのおくいず



A.イムホテプ



A.チャンパー



A.ピタゴリオ


おわり