2023.02.21 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

どうも、ゆうほです。

この日は前日に大宮の三橋へ移動してアケおさん、迎撃にいらっしゃったさすらいさんと他のフォロワーと協力。

メンテ時間は仮眠するつもりが何故か目が冴えて寝れずに問題整理(そんなに進まなかったけど


その後は飯食いに行ったりとかしつつも17時までひたすら登龍門と最近やり始めたソロクエ。


安定を求めるなら登龍門だけど、1クレのポイントを求めるならソロクエか。


ハードに挑戦するには装備もアイテムも心許ないのがなぁ…。

そこは試行回数重ねるしかないか。


翌日、ランキング確認したところでは7位でトップテンボーダーと7000pt。


少し差は付けたけど1日でひっくり返される差なので全然油断は出来ない。


周りも失速する気配ないし、気を引き締めていきましょう。


きょうのおくいず



A.郡山市



A.杉並区



A.地熱発電


おわり