2024.01.16 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

こんばんは、ゆうほです。

最近,ブログの中身がペラッペラ過ぎるなぁ〜と思うけど人生がペラッペラ過ぎるから仕方がない。


てことで今回は最近ニコニコ漫画で読んでる漫画を超簡単に紹介するコーナー。


読んでる本数は割と多いのでその中で個人的に「はよ更新して!じゃないと悶え死んじゃう!」くらい楽しく読んでるものを紹介。


⭐︎髭を剃る。そして女子高生を拾う。


好きな上司に告ったけど撃沈して酒で酔ってその帰りに家出JKを拾ってなんやかんや同居する話。


タイトルとかで主人公の吉田とヒロインの沙憂がイチャイチャしてって話よりパパ活の実態とか(そんなに描写ないけど)家族愛、沙憂の過去としっかり向き合って自分を見つめ合っていくという切ないけど心温まるお話です。

原作小説は完結しててコミカライズの方もお話も佳境に入ってるのでどういう結末か楽しみしみ。

まあ、沙憂チャソをスケベな目で見てないって言うと嘘になるが。


⭐︎痛がるキミがタマらない!

高校野球漫画…ではあるんだけど、色んな意味で一線を逸してる作品。


主人公兼ヒロインの苺谷萌果は高校野球観戦が趣味のJKで同じ学校の野球部の玉城君に片想い。


ちなみに好きなところはボールがキンタマに直撃して悶絶してるところが好きという性癖の持ち主。

この作品に出る女子、だいたい変な性癖持ってるんだよなぁ…。

まあ、確かにキャッチャーってしゃがんでること多いしキンタマにボールが被弾する確率は高いよね。

ファウルカップしてるとはいえ。


⭐︎ぱらのいあけ〜じ

女性エロ漫画家の実態を描いた作品。

作者は小林さん家のメイドラゴンや小森さんは断れない!のクール教信者先生。

この人、めっちゃ連載作品あるけど、大丈夫なのかな…。


主人公の水木は商業誌のエロ漫画家(処女)

彼女の奮闘や担当さんやアシスタントさんの交流を描いた作品です。


普通にエロ漫画読んでる身として分かりすぎるシーンとかあったり水木さんおっぱいでかくて結構好きなキャラだったり。


⭐︎君と悪いことがしたい

主人公の背が大きいけど陰キャの綿谷まもりと小さいけど周りから嫌われ者の藤奏志の恋愛漫画。


まずまもりちゃんなんですが、スタイルよくて美人なんだけど、自己肯定力がないのでいつもネガティブに考えてしまうところあるけど、そこがなんというか可愛いんですよね(語彙力不足

一方の藤君も嫌われ者と書いたけどやってることは子供のイタズラをスケールを大きくした感じでキャラとしてはどこか憎めないところがあってこの二人と掛け合いが凄い愛らしいです。


他にもあるのですが、とりあえずはこの辺りかな。

逆にオススメ漫画あったらおせーてください。


………やっぱ好きになるキャラみんな胸大きいですよね。

性癖は逆らえない。


きょうのおくいず



A.くぎ



A.MIQ



A.US


おわり