2023.12.15 | オタクがQMAをやるブログ

オタクがQMAをやるブログ

主にクイズとかオタクのこととか旅行とか

こんばんは、ゆうほです。

今日は休みでしたが、今日から碧の円盤やってました。

これを書いてる今もやってるなう。

タロちゃんのイモっぽさ、可愛い。

だからタロって名前なんだろうね。


ストーリー終わったら図鑑集めかな?



夕方に池袋の俺ガイル展に行ってきました。

日程的に今日がラストチャンスだったので重い腰上げて行ってきました。





一期から三期、OVAも何周も観た思い出の作品でもうこの作品も10周年か…って思いながら観てました。

今,原作の方ではガハマさんルートやってるので余裕あれば読みたいですね。

またアニメ観直したいなー。


きょうのおくいず



A.卒業



A.二階堂蘭子



A.天才


おわり