[作詞] 狂気のホシ | The End of Despairs

[作詞] 狂気のホシ


 
Title : 狂気のホシ

Lyric : 水城シャロ



曇り空の下 二人歩き続ける
信じられるのは君一人だけ
気が狂いそうな世の中で
もう一人ではいられないから

壊れそうな時は君を思う
いつか君と一緒になって
どんなに酷い言葉にも負けず
前を向いて歩いていたい

これから酷くなるこのホシ(地球)は
何を目的に進化してきたのか
夜空の下で涙が流れ出して
希望も絶望もよく解らない


闇空の光 二人語り続ける
信じられるのは君一人だけ
気が狂いそうな世の中で
もう一人きりにはしてられないから

壊れそうな時は君を思う
いつか君と一緒になって
どんな悪魔の攻撃にも負けず
前を向いて一緒に安らいでいたい

これから酷くなるこのホシ(地球)は
何を目的に退化し始めたのか
夜空の下で涙が流れ出して
希望も絶望もよく解らない


だけど君を思えば強気になれる
悪意なんか叩き切ってあげる
そして君を思えば優しくなれる
悪魔なんか叩き切ってやれる



水城シャロ