[作詞] もう見たくない現実でも | The End of Despairs

[作詞] もう見たくない現実でも


 
Title : もう見たくない現実でも

Lyric : 水城シャロ



君も僕も傷だらけさ
それぞれ異なる闇を通って
やっと僕ら出会えたんだ
世界は黒から白に変わった

長い長い道のりだった
お互い異なる闇の中で
絶望しか見えなかったけど
共通点は消えたくない気持ち

君にだけ希望を感じる
だから逃げたくなどない
もう見たくない現実でも
もう壊したい現実でも


君も僕も傷だらけさ
それぞれ異なる道を通って
やっと僕ら出会えたんだ
世界は極彩色に変わった

辛い辛い道のりだった
お互いいばらの道の中で
絶望しか見えなかったけど
共通点は消えたくない気持ち

君にだけ希望を感じる
だから逃げたくなどない
もう見たくない現実でも
もう壊したい現実でも


同じだけの傷の数
でも僕らは笑って過ごせる


----------------------------------------------------------------

久しぶりに作詞をしたような気がする(^^;
少し訛った気もする(^^;
でもリハビリして続けて以前の歌詞を越えたい。



水城シャロ