「祭」が待っている。 | 井上優美のカフェテリア・マイボイス

「祭」が待っている。

毎年バタバタと3~4月は怒濤のように過ぎていきます…。
なんか今年はさらっと過ごしちゃいけない気がして、4月のド頭にライブを入れました。

観たいライブを観に行ったお店で、次は自分が演奏する事になるとは(笑)
ホントにありがたい話です。
 
そんなわけで、1日は戸塚Lilly's cafe salonにてライブでした!
今回もウクレレ&ウクレレベースのデュオ編成。
あちこちからお集まり頂き、ありがとうございました~。

今回のご縁はこの方によるもの。山本寛さん。
今回は動画!2曲どぞー。

https://youtu.be/E5Mr3xAwSwo


見よ、素敵ドラマーにカホンを無茶振る暴挙!!恩を仇でとはまさにコレ!(笑)

https://youtu.be/ztT2OmcpwsA



 
ヒロさんありがとうございましたーーーー!

いやーしかし楽しかったです…楽しすぎた照れ
お店と人と人と人が、どんどんつながっていってすごかったー。
輪に入れていただいて嬉しゅうございました!
こんなお店が増えていけば世界は平和だと思う。(本気)


さあ、次はちょっと空きますが、6月。
 
「祭」ですよ(笑)
 

■6月11日(日)  「mimi祭!!」
【会場】下北沢モナレコード

http://www.mona-records.com/

 
【時間】
開場12:00 開演12:20

 
【チャージ】
2,000円+ドリンクオーダー

 
【出演】
mimi/井上優美/古﨑えん
SHINYA/宗磨/大地〆

 

作曲家・mimiが曲を提供したアーティストが一堂に会する特別企画、第一弾!
昨年発売したmimi&井上優美のコラボアルバム「prayer」の発売記念ライブも同時開催します。
現代音楽、クラシック、オーケストラまで書いちゃう多才なmimi流ポップスの世界を、存分にお楽しみください!

 
わたくし井上優美、バンド編成で参戦します。乞うご期待!
 
ご予約は以下のイベントページまで。
https://frekul.com/events/reserve/1718

 

 

■以下のページでもライブ予約受付中です!
http://frekul.com/events/lists/inoueyuhmi


■メルマガ登録受付中!
※無料バージョンと月額500円のプレミアムバージョンあり。 様々な特典をご用意(^^) 
http://frekul.com/artists/profile/inoueyuhmi

 

■オフィシャルサイト

http://www.yuhmi.net/


各種SNSなどはこちら。 

 

twitter facebook mixi YouTube