3月!春のあれこれ | 井上優美のカフェテリア・マイボイス

3月!春のあれこれ

まとめ始めるとキリがないので…
ダイジェスト版。

image

渋谷で「俳優 亀岡拓次」を見に行ったビルの1階にて。
夫婦で安田顕氏のファンです。
終始じわじわ笑っておりました(笑)
やっぱりいいなあ、ヤスケン。あれを味っていうのだろか。
もう上映終わってるところがほとんどらしいですが、可能ならぜひ見て下されー。

image

2月の終わりはウクレレ展に行ってきました。
クラフト展示もあって、この豆カメラが大人気。
見よ、この小ささ…。フィルムもちゃんと入るのです。
フィルムも復刻した方が会場にいらっしゃいましたよ。こりゃすげえ。

image

展示ブースにいた米さんと、会場で歌ってたウクレレシンガーソンガー友のおおきたちひろ嬢。
米さんは私の初めてのウクレレ友だち!!!
あちらこちら誘ってもらって、いろんな人に会わせてもらってまーす。
そして主催のなべさん、アヴァンギャルドなウクレレビルダーあいものさんとも会えた!

image

image

合間にご飯や打ち合わせももりだくさん。

image

昨日は、お店の外で初めて茅ヶ崎LEIKONAのオーナーゆうこさんとお会いしました。
妄想が具体的な夢になるってこういうことなのですねー。
いよいよ本腰入れて動けそうです。感謝です!
あとね、新しく勉強も始めなきゃですよ。くふ。

image

こんな感じで着々と、なにかと準備にいそしんでおります。
そしてアルバム制作ももちろん進行中!!!

来月のmimiちゃん=笹原絵美ちゃんとのライブでは久々に楽器を持たずして(笑)がっつりと歌いますよ!
オール新曲!お待ちしてます!!!遊びにきてねー。


■LIVE
4/2(土)北参道ストロボカフェ

「昼下がりのメロディー」
出演 : 井上優美/wisteria/ ゆっこ
OPEN 12:30/START 13:00 ※出演は13:40~予定
料金 2000円+1ドリンクオーダー

■以下のページでもライブ予約受付中です!
http://frekul.com/events/lists/inoueyuhmi


■メルマガ登録受付中!
※無料バージョンと月額500円のプレミアムバージョンあり。 様々な特典をご用意してます(^^) 
http://frekul.com/artists/profile/inoueyuhmi


twitterfacebookmixiYouTube