July 30, 2017

女王ヴィクトリア 愛に生きる

テーマ:ブログ
今夜23時からNHKで始まる新しいイギリスドラマ!
全8話です。
ダウントンアビーは終わってしまったけれど、
こちらも面白いはず!
私は1話にだけ出演しています。

主役ヴィクトリアを演じるのは、
女優の蓮佛美沙子さん。

周りを囲むのは、NHKでしか出来ないであろう、そうそうたるメンバー!!
久しぶりに、スタジオで一番若手ではないか?という状況で…
大変嬉しゅうございました!!

蓮佛さんは、大変真面目でとても勉強熱心な方。
両サイドに高島雅羅さん、深見梨加さんが座り、常にサポート。
とはいえ収録後半には吹き替えの雰囲気をつかみ、
堂々たるオーラを放って、さすがの存在感でした。

私は1話しか見てないですが、
きっと面白い展開が待っているはずです!
王宮の話と、下の階の使用人達の話も同時進行するようですよ。
(ダウントンアビーの影響?)
私も一視聴者として楽しみにしています!

ダウントンアビー ロスになっている皆様、
そうでない皆様も、是非お見逃しなく!!

あ、そうそう!
『ヴィクトリア女王 世紀の愛』という映画では、
私、ヴィクトリア女王あててます!
アルバート公を三木眞一郎さんが
メルバーン卿を咲野俊介さんが演あててます。
今回のドラマは
アルバート公を前野智昭さんが、
メルバーン卿を堀内賢雄さんがあててます。

描き方が違うので、テイストは全然違いますが、
見つけたらこっちも見て見てください!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■いよいよ

ワンダーウーマンのCMが放送され始めましたね。(^^)
15秒スポットの最後に
 字幕で「行くわよ」ってシーンがありますが、甲斐田さんの声のイメージ浮かべて毎回見てます。
 吹替でも「行くわよ」なのかな?とか
他のセリフなのかな?とか、
ひとりでアレコレ考えながらワクワクしてます。
 大人しげな前作と違って、主役なのだからダイアナにはいっぱいセリフがありますように!

 最近の映画や、ドラマは映像もさながら、それに負けない様にサウンドも力強くて、正直セリフが聞き取れず「え?今何て言ったの」って思うことがあります。DVDなら見直せるのですが…

 昔より高いし、人混みが苦手だし、1回見たら退場させられるし、前もって済ませてるけどトイレに行くとDVDみたいに途中で止めたり見返せないし、あまり劇場には行かない私ですが、

今やってる「トランスフォーマー」を3Dの大音量で観たいのと、
大画面で甲斐田さんの声で話すワンダーウーマンが観たいのは確かです。

 本気で悩み中(笑)

 いつも素敵な声をありがとう
  応援してます(//▽//)


5 ■『女王ヴィクトリア』 見ました!

1話のみの出演は淋しいですが、ドラマとしては見応えがあって、今後が楽しみです。
蓮佛さんも。周囲のサポートが超強力そうですが、今後の活躍が楽しみですね。

別件で恐縮ですが、本日、『西尾維新大辞展』に行ってきました!
音声ガイドはもちろん「忘却探偵×最強シリーズ」
大好きな西尾維新ワールドに浸りつつ、耳からはお二人の音声ガイド。
至福のひとときを過ごすことができました。
(^-^)/

4 ■無題

こんばんは。
録画予約をしておいたので、たぶん録画されていると思います。
明日の晩にのんびり見るのを楽しみにしています。

3 ■無題

裕子ちゃん、こんにちは(^o^)/
昨日観たよ(o⌒∇⌒o)
面白かったよ☆⌒(*^∇゜)v
けど1話だけって残念だよ(^_^;)
僕はこれからも観るからね☆⌒(*^∇゜)v

2 ■裕子さん大ファンです

初めまして 裕子さんの大ファンです。ダウントンロスでしたが、王女ヴィクトリアで思いもよらず裕子さんの声を聞く事が出来て嬉かったです。けど1話だけなんですね。。けど関西ではアンフォゲッタブルを今日見ることが出来るので楽しみです。。。

1 ■無題

あ。やっぱり、亡くなってしまう金髪の方甲斐田さんだったんですね

1話だけでとても残念です。

しかし、確かに『ヴィクトリア女王』ベテランさんが脇を固めていらっしゃるし、話もとても面白そうですね(о´∀`о)♫
私はこれからも見ます(о´∀`о)♫♫

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース