{2F677A6A-7024-4B9F-B11B-0F7864EDDC98}

昨年もお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、どんな一年になるかな〜!

まず、劇場では
ブライス・ダラス・ハワード演じるグレースの声を当てています。
『ピートとドラゴン』のリメイク作品。
映像がものすごくきれいです!
ドラゴンは意外とぽってりしてますが、
心をくすぐるステキな物語は、新年から気持ちを元気にしてくれるはず!
是非ご家族で、劇場で見ていただきたい作品です。
日本語収録も丁寧で、マイクは一人につき3本ありました!
初体験!!
どんな出来上がりが楽しみです。

今回の女優さんブライス・ダラス・ハワードは何度か担当しています。
昔々、『ヴィレッジ』という映画の機内版を録りました。
色が重要な作品なのに、収録時の画像は白黒で、雰囲気が掴みづらかったのを覚えてます。
あと、『トワイライト』シリーズ三作目や『ザ・ヘルプ 心がつなぐストーリー』、
そして最近、Netflixで配信中の英国ドラマ、『ブラックミラー』シーズン3第1話「ランク社会」でも。

これは、本当に、大変だった…
先日ブレイク・ライブリーの映画が大変だったと書きましたが、
その上を行きます、1時間のドラマなのに…。
『ブラックミラー』はオムニバス形式なので、毎回登場人物も世界観も違います。
近未来のif。
ちょっと怖い、風刺に満ちたドラマ。

マイク前の私は必死の形相をしていたでしょう。。。
酸欠になりかけました。

ドラマ自体も面白いので、是非見て見てください!

では2017年、良い年になりますように!!