ブラックリスト シーズン4
1月31日火曜 22:00〜
スーパー!ドラマTVで放送開始!

それに先駆けたジャパンプレミア試写会が
本日都内某所で行われ、大塚芳忠さんと一緒に参戦してきました!
スペシャルゲストとして、
クーパー役のハリー・レノックスさんと
アラム役のアミール・アリソンさんが来日!
ゲストに俳優の山本耕史さんと、
2016ミスユニバース日本代表の中沢沙理さんもいらして豪華な試写会でした!

本物のアラムとクーパー本部長〜!!
{F00E0AE0-2495-4E56-A577-752A3B08B192}

{B0B05E41-9E56-47FA-B99B-A03CA152A4D6}
アミールさんは、日本語版のアラムの吹き替えを絶賛してました!
二人共気さくで、少しの時間でしたが色々話してくれましたよ。
アメリカ来てブラックリストの一人を演じてよ、とか
吹き替えの収録の事とか。
感動〜!!
トークショーの中で、向こうの撮影は1話を10日かけて撮っているとの話が出ました。
山本さんによると、真田丸は1話を5日で撮らなければならず、倍違うんですね。

あと、ジェームズ・スペイダーはカメラに映ってなくても相手役をしててくれて
と、アミールさんがモノマネ混じりで話してくれました。

お二人も豪華ですが、
大塚芳忠さんがこういうイベントに出演されるのも実は奇跡に近いです!
ご一緒できて嬉しかった〜!

ブラックリスト シーズン4
レッドとリズとトムと娘
そして父親らしき人物の登場
今シーズンも毎話毎話、
ボリュームもスピードも凄いです!
是非、吹き替えで楽しんで下さい!!
{B1B9853C-131E-488F-AB82-6810E7ACEF31}